お肌を若返らせる究極のデトックス入浴法とは?

こんにちは^^

今回は、お風呂の入り方をちょっと変えるだけで
お肌を若返らせることができる方法を紹介したいと思います。

-5歳は確実に若く見られるようになれますよ。

スポンサードリンク

お肌が若返るってホント?

スキンケアをする女性

お風呂の入り方をちょっとかえるだけで若返り??
そんなことがホントにあるの?

はい、あるんです!

今回は、ズボラな人でも簡単にできる究極のデトックス入浴法を紹介しますね。

ぐっすりと眠れるようになったり、お肌の調子がよくなり、-5歳は若返りますよ。

究極のデトックス入浴法とは?

GW011_72A

まず、お風呂に入る前に必ずコップ一杯のお水を飲んでください。

お湯の温度は39~40℃ぐらいで、15分間入浴します。

最初の5分は首までつかってください。
残りの10分は、みぞおちぐらいまでつかり半身浴です。

お風呂から上がったらコップ一杯の水を飲んでくださいね。

たったこれだけです。簡単でしょ^^

この入浴法は、脱水症状にもならないし、体の老廃物をデトックスしてくれる効果もあるんです。

血流がよくなり、細胞や血管からキレイにしてくれる究極の入浴法なのです。

しかも、お風呂から上がっても程よい温かさが続くので
自律神経が整って、ぐっすりと眠れることができるんですよ。

スポンサードリンク

お風呂の温度を変えると美肌になる?

今までは、お風呂の温度ってあまり気にしてしなかったのですが…。

なんと熱すぎる温度(42℃)に入ると交感神経が急激に上がり、血液がドロドロになり、自律神経が乱れてしまい危険なのです。

ですからお風呂の温度は39~40℃で入るのがベストなのです。

それにこの温度だと気持ちよく、ゆっくりと入れるんですよね。
じわじわ汗もかいて、老廃物がどんどん出る感じがします。

それとお風呂を出た後の化粧水の浸透力がスゴイ!

グングン浸透していくので、お肌がしっとりとぷるんとして赤ちゃんのような肌になります。

究極のデトックス入浴法にしてから、ぐっすりと眠れるようになったし、お肌もモチモチして化粧ノリが良くなりました。

最近は実年齢よりも-5歳は若返ってみられることが多くなり嬉しいです(≧▽≦)

入浴で簡単に若返りできるので、ぜひ試してみてくださいね。

スポンサードリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP