MENU

はらぺこあおむしマーケットが吉祥寺パルコに登場!日程やメニューは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

harapekoaomusi4

お子さんが大好きな絵本「はらぺこあおむし」が吉祥寺PARCOにあるカフェとコラボレーションします。

J.S PANCAKE CAFE(B1階)、サンデーブランチ(3階)、kawara CAFE & KITCHEN(7階)の3店舗でそれぞれ特別メニューが味わえたり、7階特設会場では期間限定ショップが出店します。

はらぺこあおむしマーケットやカフェの日程、メニューなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

はらぺこあおむしマーケットやカフェの日程は?

◆はらぺこあおむしマーケット

harapekoaomusi3

こちらでは、ぬいぐるみやタオル、Tシャツ、食器、文房具など、はらぺこあおむしをモチーフにしたアイテムがいっぱいあります。

アルミボトルやiPhoneケースなど大人もチョイスしたくなるものもたくさんあります。

開催日:2015年5月22日(金)~6月15日(月)
時間:10:00~21:00(最終日 18:00 閉場)
場所:7階特設会場
電話:0422-27-2035(会場直通)

期間中無休です。

はらぺこあおむしのコラボメニューは?

はらぺこあおむしのコラボメニュー

◆J.S PANCAKE CAFE(B1階)

harapekoaomusi

絵本の世界から飛び出してきたような「はらぺこあおむしのフレンチパンケーキ」

もちふわの食感のパンケーキとフレッシュなフルーツがたっぷり♪リンゴにはあおむしが食べた穴が…(笑)バニラアイスと一緒に食べるとさらに美味しいですよ。

おまけで限定品のキーホルダーが付いてきます。
※なくなり次第終了です。

単品価格は1,100円、ドリンク付き1,300円。

◆サンデーブランチ(3階)

harapekoaomusi1

はらぺこあおむしが一際目立つ「はらぺこあおむしのフルーツタルト」

なんとはらぺこあおむしが大好きなイチゴやオレンジなどのフルーツがふんだんに使われているんです。

おまけで限定品のキーホルダーが付いてきます。
※なくなり次第終了です。

価格は1カット734円、ドリンク付き1,166円。

◆kawara CAFE & KITCHEN(7階)

harapekoaomusi2

「はらぺこあおむしドリンク」

・はらぺこあおむし キウイアボカドスムージー
・はらぺこあおむし ストロベリースムージー
・はらぺこあおむし オレンジスムージー

はらぺこあおむしコラボのオリジナルコースターが付いてきます。
※なくなり次第終了です。

価格は各648円。

スポンサーリンク

吉祥寺 PARCOのアクセス

◆吉祥寺 PARCO

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

【アクセス】
JR中央線・総武線 吉祥寺駅
京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分

まとめ

子供から大人まで大好きな絵本「はらぺこあおむし」と吉祥寺PARCOのコラボって、なかなかありませんよね。

この世界観が素敵だし、とっても可愛くて見ているだけでも満足しちゃいます。

ペーパーナプキンと限定品のキーホルダーのおまけはなくなり次第終了なのでお早目に行かれた方がいいですよ。

7階の特設会場でも「はらぺこあおむし」をモチーフにしたアイテムがいっぱいあり、乙女心がキュンとくること間違いなしです。

ぜひ一度、いかれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次