MENU

ねぶくろシネマが多摩川でゴーストバスターズ上映!ハロウィン仮装あり

当ページのリンクには広告が含まれています。

nebukurohalloween

野外上映イベントのねぶくろシネマが10月8日(土)に
調布市多摩川河川敷の橋脚付近で開催されます。

上映される映画は、ハロウィンにちなんで

科学者チームが幽霊退治をするSFコメディ!
大ヒット映画『ゴーストバスターズ』(1984年)が野外上映されます。

今回は、『ねぶくろシネマHalloween(ハロウィン)』と題したイベントなので仮装ありで子供から大人まで楽しめちゃいます。

開催場所・時間や詳細、ねぶくろシネマについてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

ねぶくろシネマHalloween「ゴーストバスターズ」の詳細は?

今回は、ハロウィンにちなんで仮装ありのイベントです。

上映される映画は、あの大ヒットしたSFコメディ!
『ゴーストバスターズ』(1984年)です。

調布市多摩川河川敷の橋脚付近で開催されます。

夜空を見上げながらゴロ寝したり、寝袋にくるまったり、話しながら、食べながら、ゆっくりと映画を楽しむことができます。

小さなお子さんからお年寄りまで
みんなで楽しめるイベントになっています。

『ねぶくろシネマHalloween』

開催日:2016年10月8日(土)
時間:15:00 (上映時間:18:00-20:00)
※雨天中止

場所:調布市多摩川河川敷(京王多摩川)
※京王多摩川~京王稲田堤に架かる京王線鉄橋の足下の調布市側

最寄り駅:京王相模原線「京王多摩川駅」徒歩5分
入場料金:無料

内容: 飲食&物販&ワークショップなど
持ち物:ねぶくろ、敷物、アウトドアチェア、懐中電灯など
※ねぶくろは必須ではありません

◆あると便利なアイテム

◆ねぶくろシネマ公式サイト
http://nebukurocinema.com/

◆公式Facebook
https://www.facebook.com/nebukurocinema/

ゴーストバスターズ(1984年)のあらすじをちょこっと紹介!

ゴーストバスターズとは?

3人の科学者チームが幽霊退治をするSFコメディ!

1984年のアメリカ映画で、日本での興行収入は69.7億円と大ヒット作品です。

【あらすじ】

ニューヨークのコロンビア大学で超常現象や幽霊・霊体の研究を

・ピーター博士(ビル・マーレイ)
・レイモンド博士(ダン・エイクロイド)
・イゴン博士(ハロルド・ライミス)

3人の教授が行っていました。

ある日、ろくな研究ができないという理由で研究費を打ち切られ大学を追い出されてしまいます。

そのことがきっかけで、借金をして幽霊退治を行う会社「ゴーストバスターズ」を立ち上げました。

そして、とあるホテルでの幽霊退治が話題になりビジネスが大当たりして、メディアや行政からも注目視されることになります。

その後、環境保護局長のウィンストンがゴースト保管期の電源を切ってしまい、今まで捕らえたゴーストたちが一気に外へ…。

さらに破壊神 ゴーザが現れ街は大パニック。

果たして3人はゴーストたちを倒すことができるのでしょうか?

この続きは、ねぶくろシネマでね♪

スポンサーリンク

ねぶくろシネマでハロウィン仮装!人気の衣装は?

今回のねぶくろシネマではハロウィンにちなんで仮装ありのイベントになっています。

どんな仮装が人気なのか調べてみました。

まずは、お子さん用です。
やっぱり定番のカボチャは外せまんね。

他には、プリンスやアリス、ディズニーなども人気です。

>>子供用に大人気のハロウィン仮装はこちら

そして、親子やカップルでお揃いの衣装も人気ですよね。

普段は、お揃いにするのが恥ずかしくてもハロウィン仮装ならOK!
一緒に楽しむことができるので人気です。

>>親子・カップル・ペア・おそろいの衣装はこちら

次は大人のハロウィン仮装です。

女海賊 パイレーツで目立つこと間違いなし!
セクシーさと可愛さであなたの魅力にタジタジになっちゃいます。

 

大人向けの衣装の紹介!

>>大人女性向けセクシー・かっこいい系衣装

>>大人女性向けかわいい系衣装

さらにもっと目立ちたいあなたには、個性的な衣装をご紹介!

な、なんと!2秒で変身できる!仮装コスプレおもしろTシャツ、ルパン三世になりきりの衣装、他には売っていない衣装が多数あります。

>>個性的で人より目立つ衣装はこちら

最後にペット用の衣装を紹介します。

こちらはハロウィンかぼちゃになれちゃうアイテム♪
かわいくてたまりません(≧▽≦)

あなたのお気に入りハロウィン仮装で、
ねぶくろシネマに行けば人気者になれるかもヾ(≧▽≦)ノ

魔女のまとめ

今回のねぶくろシネマは、10月8日(土)に
調布市多摩川河川敷の橋脚付近で開催されます。

「ゴーストバスターズ」が無料でご覧になれます。

星空の下、ゴロゴロ寝ころびながら映画を観たり、
美味しいものを食べながら、お喋りをしながら鑑賞できちゃいます。

おこさん連れのファミリーやカップル、一人で息抜きにも最高です。
大好きな人と一緒にでも一人でも楽しめること間違いなし!

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次