MENU

ホテルニューオータニー大阪でビアガーデン開催!料金や予約は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホテルニューオータニ大阪でビアガーデンがオープン!
プールサイドダイニング「ザ・テラス(THE TERRACE)」です。

水と風と音楽に囲まれ大人の夜の遊び場を満喫できます。

ビアガーデンの日程、料金、予約、各種イベント情報などをまとめてみました。

スポンサーリンク

プールサイドダイニングTHE TERRACE(ザ・テラス)の日程や料金は?

theterasu

ホテルニューオータニー大阪のビアガーデンはリゾート感を取り入れ大人の遊び場として「THE POOL」を囲んで行われます。

夕日が沈んだのち、ガラッと雰囲気が大人のムードに変わります。

彼と2人でリゾート感を楽しむこともできますし、女子会でも盛り上がること間違いないです。

◆ホテルニューオータニ大阪「ザ・テラス(THE TERRACE)」

受付:ホテル3階
期間:2015年5月22日(金)~9月22日(火・祝)
※7月15日以降の水・日曜日は定休。

時間:18:30~21:30(ラストオーダー 21:00)
料金:1名様(飲み放題・食べ放題/90分制)¥6,900

座席:100席
雨天:開催します

theterau1

料理は、さらに進化した肉ビュッフェと燻製料理をテーマにした30種類以上のお料理が登場します。贅沢にフォアグラ、スペイン産ポークテール、チーズ、ムール貝などの燻製もあります。

飲み物は、生ビール、ジン、ワイン(赤・白)・フローズンカクテル2種・カクテル5種・ソフトドリンク各種があります。

スイーツも充実しているので女性に大人気です。

スポンサーリンク

プールサイドダイニングTHE TERRACE(ザ・テラス)のイベント情報

なんといってもホテルニューオータニ大阪のビアガーデンは、エンターテイメントショーも注目されています。

ドラァグクイーンショー(毎週月曜日)

テレビや、ラジオでも露出が多いナジャ・グランディーバが率いるダンスチームが毎週月曜日登場します。

フラ・タヒチアンダンス(毎週木曜日)

優しい音楽に合わせて踊るフラ、早いリズムで繰り広げられるタヒチアンのショーが開催されます。

その他には、毎日DJによるイベントも開催されます。

ホテルニューオータニ大阪の情報

ホテルニューオータニ大阪

住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-1
電話:06-6941-1111

駐車場:500台

料金:一般客 30分毎\600・宿泊客 1泊\1200

24時間営業

【アクセス】
JR大阪環状線 大阪城公園駅下車約3分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅下車 約3分
各線、京橋駅より 約8分

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ビール大好き より:

    楽しみにしてたホテルニューオータニのビアガーデン!
    雨でテンション下がったけど開催するって書いてたからみんなで行きました。看板に2階鳳凰の間って書いてて怪しんで行ってら、絶景ビアガーデンの文字が!中を覗くと即席で作られた宴会場!忘年会を思わせる白のテーブル!座るやいなや金徴収!ハワイアンが恐怖の音楽に聞こえ、店員の接客はホテルとは思えない雑な有様!絶景❔つい立だらけですけど! 悲しくもchef❔がつい立と同化するぐらいの無愛想ないでたち! 即キャンセルして帰ってくれば良かった反省し、とりあえずアルコール入れて小一時間で場所移動しました。
    ほんとにびっくり衝撃のビアガーデン!雨なら中止をお願いします!!!

    • majo69 より:

      ビール大好き様、こんにちは

      コメントありがとうございます。
      そして、返信が遅くなり申し訳ありません。

      ホテルニューオータニのビアガーデンの件ですが、
      嫌な想いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

      ビール大好き様が、驚いてしまうほどの残念な対応だったんですね。
      詳細を話していただき、ありがとうございます。

      こうやって正直にコメントをくださることに感謝しています。
      ありがとうございました。

      これからも、ビール大好き様やみなさまに楽しんでもらえるような
      情報を提供できるように尽力いたします。

      また何か御座いましたらご連絡ください。
      貴重なご意見ありがとうございました。

      管理人、魔女より☆

  • たー より:

    本日行ってきました。
    店員の接客、料理とも普通のビアガーデンと同じです。
    雰囲気も写真とは違い、プールがあるだけ…。
    お酒の種類は少ないし、カクテルにはあらかじめ氷を入れていたので薄くなっており、ビールでもグラスはプラスチック…。
    とにかく店員の接客のクオリティが低い低い。
    他のホテルはもっと楽しめました。
    名ばかりですね。

    • 魔女 より:

      たー様、こんにちは
      コメントありがとうございます。

      ご返信が遅くなり申し訳ありません。
      正直なご感想をありがとうございます。

      たー様の仰る通り接客のクオリティが低いと楽しめなくなりますよね。
      嫌な想いをさせてしまい申し訳ありません。

      たー様やみなさまに楽しんでもらえるような
      情報を提供できるように尽力いたします。

      貴重なご意見、ありがとうございました。
      また何か御座いましたらご連絡ください。

      管理人、魔女より☆

コメントする

目次